『チーズケーキ大好き』宣言!!
なぜ、このチーズケーキが売れるのか・・・

ページ追加情報



メニュー



ウィジェット



リンク

このサイトをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴルゴンゾーラチーズケーキ

直径:12cm
価格:2200円(税込)

店頭に出せばすぐ売り切れてしまうという「ル・ラピュタ」を代表する幻のチーズケーキ
雑誌「Hanako」でチーズケーキグランプリを獲得したゴルゴンゾーラチーズケーキです。
ゴルゴンゾーラは、世界三大ブルーチーズに挙げられるほど有名なチーズです。このチーズケーキはそのゴルゴンゾーラを使用しています。
ブルーチーズでありながら、とてもクリーミーな口当たり。「チーズ好き」「ワイン好き」にはたまらない逸品です。そのため、「ワインと楽しむ大人向けのチーズケーキ」ですので、通常のチーズケーキとは違い、甘いケーキではありません。また、ブルーチーズが苦手な人も、このチーズケーキは好きになった人も多いとか?
「チーズケーキ」というより、オードブルに近い新しい感覚のケーキですので、これはまさに「ワインと楽しむ大人のためのチーズケーキ」ですね。甘いものが苦手な方や、お酒が好きな男性にオススメ!ちなみに赤ワイン向きとなっています。
スポンサーサイト



オススメ

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。